キティちゃん!?

 

 

こんにちは

 

寒かったり暖かくなったり、気温の変化が激しいここ最近ですが、もう少しで3月!

 

少しずつに近づいていますね❤

 

 

 

 

春になるとお洋服やメイクの流行も一気にカラフルになりますよね。

お酒も色が綺麗なカクテルなんかを桜のしたで楽しんだりしたくないですか??

 

f:id:wine_girls:20160223171518j:plain

 

 

そんな方におススメのカクテルがキティです!!

 

f:id:wine_girls:20160223171739j:plain

 

赤ワイン:75ml
ジンジャーエール:75ml
氷:適宜

氷をいれたグラスに赤ワインとジンジャーエールが1:1になるようにいれて軽く混ぜて出来上がり!普段ワインを飲まない人でも飲みやすくなりますよ♪

 

キティって名前もかわいいですよね❤

 

 

手軽につくることができるので楽しんでみてください!

 

akane