InterContinental hotelにてイタリアンとワイン

おひさしぶりです。

統括あゆです!

 

先日彼とちょっぴりデートで横浜にある、InterContinentalにお泊りを。

イタリアンのコースに合わせたボトルワインは、赤の重め、樽の香りが強いものを頼みました。

f:id:wine_girls:20160316183715j:plain

 

たこのカルパッチョ

色が鮮やかで、前菜にはぴったり。

食前酒シャンパンをここではいただいました。

 

f:id:wine_girls:20160316183824j:plain

海と山の春のスパゲティー(たしかこんな名前)

あさりとエビに菜の花?がおいしかったです。

 

f:id:wine_girls:20160316183341j:plain

 

f:id:wine_girls:20160316184008j:plain

 

普段はフレンチが多いので、イタリアンはなにかと新鮮でした

 

 

ワインもおいしかったのですが、お食事的に白にすればよかったかなと、、

 

 

お料理との組み合わせも考えながらワインを選ぶのも楽しいですよね。

 

では。